世界と闘う、首都東京!

普段はやらない演出

行ってきました。
FC東京は結果0〓3で負けたけど、かなり満足な内容。

大雨と雷の中、傘もレインコートもなしで2時間たちっぱなし。
これがまた気分を盛り上げてくれたねぇ。
HOMEのはずなのに世間は全員敵!
超アウェー気分でこれも気分がいい!
あと、植田朝日の「世界を食っちゃいますか!?」の一言でまた盛り上がる。

試合前のYOU’LL NEVER WALK ALONE最高!
あと、レアル側の歌としてマリーンがきてWE ARE THE CHAMPIONを歌ったんだけど
そんときに東京サポからの「WE ARE TOKYO」コールでじゃましたのがまた最高。
ビジョンに映るベッカムに大歓声の国立で、これまたブーイングかましたのが最高。

試合内容は開始からガンガン東京ペース。
レアルは途中まではだいぶ抑えてたね。
ベッカムのFKが入るまでは、完全に流れは来てたもんなぁ・・。
久しぶりに90分間声が張り上げ続けることができました。
それもこれも、みんな東京サポでよかったという誇りというか、そいういものがあったから!
来年以降も、海外のチームと試合ができたらいいな〓。
ロンドンのチームと試合をするかもしれないという情報もあるしね。
ベッカムギャルとかおばさんはウザイから、リバプールとかニューカッスルとか
そういうチームが来たら超楽しみ!!!!

さあ、気合いが入ったところでナビスコ・2ndと行っちゃいます!!!!!

「なんちゃってクラシコ
「ありがとう東京フロント」