初めての優勝!(マリノス)

naoyan11112003-08-02

優勝した!!!!
マリノスが念願の優勝!!!!岡田監督がきてソッコーで優勝しちゃった!
ユキヒコもうれしそうだったね。それにしても横浜は強い!
前半はひどい試合だったけど、後半中沢ボンバヘッドが先取点をとると勢いにのって
普段通りの3点ゲット!6万人の観客も大興奮のまま優勝しちゃったなぁ。

今日はね、久々に試合開始前どころか午後1時にスタジアムに到着して並んじゃった。
そのおかげで最前列をゲット。ピッチと目線が同じなので見づらくはあったけど
最後に選手がきたときはかなり近くまできてくれて、ちょっとうれしげ。
並んだ甲斐がありました。

そうそう、相手の神戸だけど、カズ以外の魅力が全然感じられなかった・・。
前半は横浜がガチガチだったから同じように見えたけど、後半は後手後手。
前節8点とられたのもうなずける感じでした。
引いてくる相手に弱い横浜でも3点とられちゃうんだもんなぁ。
もし東京が前半だけでも攻撃的に行ってたりしたら・・・。
ま、東京はそんなに攻撃力ないか。。。

そのFC東京ですけども・・。
最終節は磐田に1-0で惜しくも破れたらしい。
結果は最高順位に4位!賞金3000万円ゲット!
しかし、6〓1でやぶれた去年の2ndとなんら変わらない試合内容だったようで
こりゃ優勝なんてだいぶ先かな〓と思いました。

それにしてもFC東京は移籍前の選手が最後にやる試合になることが多いね。
稲本も藤田も。
ふたりとも東京のコールに応えてくれたみたいだ。
このへんが東京サポはいかしてるね。

んなわけで横浜優勝おめでとー!!